本文へスキップ

滋賀南草津で脱毛ならシークイーン。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.077-507-4801

〒525-0050 滋賀県草津市南草津4丁目2-3

コンセプト当店について

コンセプト

店内イメージ

当サロンは南草津駅から徒歩6分のマンションの一室で看板も一切あげずひっそりと営業しております。そのためサロンの出入りも目立つことなく、安心して通っていただくことができます。
サロンスタッフはオーナーの青山とスタッフ向井の2人で、いつも楽しくお客様と過ごさせていただいております。
お客様には「個人サロンの感じが落ちつけて気軽に安心して通える♪」と嬉しいお声をいただいております^^
キレイなツルツル肌になってオシャレを楽しみたい!もっと美しい自分になりたい!というお客様の声を大切に、日々丁寧な施術を心がけております。
結果の出るサロンをコンセプトにお客様のキレイにカワルを一生懸命にお手伝いさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
どうぞお気軽にご連絡ください^^

スタッフ紹介

店内イメージ 青山歩(あおやまあゆみ)
東近江市生まれ&育ち
趣味…ゴルフとドライブ
好きな食べ物…パスタとワインより、ホタルイカと日本酒(笑)
休日の過ごし方…勉強会に行ってるかゴルフに行ってます♪

はじめまして、青山と申します。私自身学生の頃からムダ毛にすごく悩まされていました。人生で初めての脱毛がブラジリアンワックスで、キレイになった肌にものすごく感動したのを覚えています。そこから脱毛の素晴らしさに気づいたのをきっかけに、今は私と同じ悩みを抱える方たちのお手伝いをさせていただいてます。女性で生まれてきたからには、きれいでいたいと誰もが思いますよね^^素肌美人になって、ワンランク上の自分になりましょう!

店内イメージ 向井瑠美(むかいるみ)
甲賀生まれ&育ち
趣味…脱毛
好きな食べ物…チョコレート
休日の過ごし方…こどもとベッタリ

はじめまして。シークイーンスタッフの向井瑠美と申します。女性なら誰しも一度はムダ毛のことで悩んだことがあると思います。
悩んだときがはじめ時だと思います。
おしゃべりしたり、ゆったりしながらあなたキレイになるお手伝いをさせていただきます。


Q&A よくある質問

Q1:入会金や年会費など別で料金がかかりますか?

当店は入会金、年会費、ジェル代などは無料になっています。表示価格で脱毛できますよ。



Q2:どのくらいのペースで通うんですか?

お客様のお一人おひとりのその時の状態にあわせて通っていただくので、個人差はありますが約1カ月半〜2か月に1回ののペースになります。


Q3:生理中でも脱毛は可能ですか?

生理中ではお肌が敏感になっていますので、当店では避けて頂いてます。


Q4:毛は生やしていったほうがいいのでしょうか?

毛をシェービングしてから脱毛していきます。
カミソリ、脱毛クリームなどはお肌を傷つけてしまう恐れがあります。前日、前々日に電気シェーバーで処理してご来店をお願いいたします。

Q5:痛みはありますか?

痛みはほとんどございません。感じ方には個人差がありますがほんのり温かく感じる程度です。


Q6:途中で妊娠した場合はどうなりますか?

ホルモンバランスの影響で脱毛しても効果が出にくいため、妊娠が分かった時点でお休みしていただきます。当店は回数保証になりますので、妊娠がわかったらスタッフまでご連絡いただければ出産後また残りの回数を再開させて頂けます。

Q7:男性でも通えますか?

申し訳ございません。当店は女性専用となっております。


Q8:サロンでシェービングしてもらえますか?

当サロンは衛生面の強化に取り組んでおり、サロンにシェービングはご用意しておりません。
ご自宅であらかじめシェービングをお願いいたします。背面などご自身で出来ない部分はお手伝いさせていただきます。シェービングをお持ちくださいませ。

Q9:未成年者でも脱毛できるのですか?

未成年のお客様でも親権者の同意書をお持ち頂ければ脱毛が可能です。詳しくはサロンへお問い合わせ下さい。


スタッフ写真

shop info.店舗情報

滋賀南草津で脱毛ならシークイーン

〒525-0050
滋賀県草津市南草津4丁目2-3
女性専用・完全予約制
営業時間 10:00〜20:00
定休日  日・祝
TEL.077-507-4801
→アクセス

inserted by FC2 system